《悲劇》1回体験したから、次はもぅいいかな…。。 | 福岡 大野城市 春日市 元保育士が伝えるべビーマッサージ教室&資格スクール

福岡 大野城市 春日市 元保育士が伝えるべビーマッサージ教室&資格スクール

福岡県大野城市・春日市・福岡市・太宰府市 妊娠中から通える♡親子のふれあい教室*
◇ベビーマッサージ教室◇おくるみタッチケア教室◇ベビースキンケア教室◇ファーストサイン教室
そして、プロを目指す人の資格取得講座も開講してます。

 

 

大野城市 春日市 福岡市

ベビーマッサージ教室

資格取得スクール

ai rashiku 〜あいらしく〜 岡田 綾です^ ^

 

 






 

《悲劇》

 1回体験したら満足しました・・。

 

 もう次はいいかな・・。

 

 






 

 「赤ちゃんが産まれたら〇〇したいな」

 

 って考えてたことありますか?

 

 

 




 

私は赤ちゃんが産まれたら

 

ベビーマッサージを1回

 

やってみたいなーって思ってました^ ^

 

 

 




 

赤ちゃんのイベント的なイメージ!!

 

 

 




教室にくるママ達も

 

赤ちゃんにベビーマッサージが

いいって聞いたので♡

 

と興味をもってきてくれるんです!

 

 

 

 







 

でも・・

 

よく聞くのが・・

 

 

・1回体験したら、もういいかなって!

 

・1回やってみたら、満足したから!

 

 

 

って、

 





 

市のベビマ教室に参加されたママや

 

大人数のイベントに参加されたママ達から

 

よく聞く声・・

 

 

 

 

 

・ 何がいいのかよくわからなかった・・

 

・泣いて何にもできなかった

 

・効果とかわからなかった

 

・流れ作業で楽しめなかった・・

 

 

 

 

  





 

 ショックーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

そして・・

 

 

二度とベビーマッサージをすることは

 

ないのかもしれません・・

 

 

 





 

 

サミシィィィィィィ。

 

 

 

  



 

もぅ・・

 

お節介は承知で、

 

「うちの教室おいでーー!!」

 

って一人一人に言ってあげたい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回でやめるなんて

 

もったいなーーーーい!!!

 

 

 

 




 

大人数でできなかったら、

 

マンツーマンのレッスンに参加したら

 

いいのにーーー!!

 

 

 

image

 

 

 

 

大人数のベビマって

 

赤ちゃんと同じ月齢のママ達と知り合えたり、

 

ワイワイと楽しい雰囲気を味わいたい♡

 

って方にはおススメ!

 

 

 

 

 

 

でも、

 

初めて赤ちゃんを連れての参加は

 

緊張するんですよねーチーン

 

 

 



 

私も参加した時

 

めちゃくちゃ緊張しましたー!

 

 

 




 

泣いたらどうしよう・・

 

迷惑かけたらどうしよう・・

 

うちの子だけできなかったら・・

 

ちゃんとついていけるかなぁ・・

 

ぐずりませんように・・

 

 

って。。

 

 





 

そんなこと考えてたら、

 

ママの不安は赤ちゃんに伝わるから、

 

赤ちゃんも不安になっちゃう・・

 

 

 

image

 

 



マンツーマンレッスンは大丈夫!!

 

 

 

泣いてもオッケー!

 

ぐずってもオッケー!

 

途中、授乳してもオッケー!

 

 

 

赤ちゃんのペースで進めていくので、

 

無理はさせません^ ^

 

 





 

そして、

 

ママの緊張もほぐれてからスタートするので、

 

赤ちゃんとしっかり向き合える♡

 

 

 

 



 

ママが穏やかな心になると

 

赤ちゃんも嬉しそうにマッサージを

 

受け入れてくれるんです♡

 

 

 

image

 

 

 

・上のお子さんの時には、

 

1回でやめてしまったママ達も、

 

 

 

・ベビマの威力すごすぎです!

 

・効果抜群ですね!

 

・あんなに悩んでたのが嘘みたい!

 

 



と、違いを感じてくださってます^ ^

 

 

 

 



ベビマが大好きになるママが続出♡

 

↓クリック↓

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん。大人数のレッスンがダメ!

 

というわけではありません^ ^

 

 

 

 

 

・大人数

 

・2.3人の少人数

 

・マンツーマン

 

色々な教室があります。

 

 

 



 

自分にあった教室を見つけることが1番♡

 

 

 

 

赤ちゃんもですが、

 

ママ自身が楽しく赤ちゃんと通える教室を

 

見つることがめちゃくちゃ大切です♡

 

 

 

 



 

ベビーマッサージは1回だけ・・

 

ではなく、続けることで

 

 

楽しさ爆増!!

 

効果実感♡

 

 

 





 

ぜひ!

 

ママ自身が通いたくなる♡

 

通うのが楽しい教室を見つけてくださいね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました^ ^♡

 

触れるたびに効果実感♡

赤ちゃんとのふれあいが最幸の時間に♡
ベビーマッサージおためしレッスン




詳細はこちら

↓クリック↓
 




2月までの日程は全て満席です^ ^



 

ママでも自分らしく!

家族も仕事もわたしも大切にできる

ベビー系資格講座

 

airashikuでとれる資格講座は

こちらです!

↓↓↓

 

 

◇ベビーマッサージbasic

◇ベビーマッサージadvance(スキンケア)

◇ファーストサイン

◇おくるみタッチケア

 

 

 

資格を取ったらどんなことができるの?

子連れで学べるの?

子連れでのお仕事について知りたい!

どれくらいの収入になるの?

 

など、、

 

どんなお悩みも

無料の個別の相談会

スッキリしましょう^ ^♡

 

 

まずは個別に

おひとりおひとりの想いを

お聞きしています^ ^

 

 

▷▷ 個別相談会の詳細はこちら♡

 

 ↑クリック↑

 

 

 

 県外や遠方の方は

LINE電話やzoomなど

オンラインでもお話できます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

RTA指定スクール

  ai rashiku

 岡田 綾

 

岡田綾

 

福岡県大野城市を中心に、春日市、太宰府市、筑紫野市、那珂川市、福岡市博多区、南区、東区、西区、中央区、城南区、早良区、久留米市、小郡市、糟屋郡宇美町、八女市などの県内各所、

大分県、佐賀県などからもたくさんの親子様にお越しいただいております。

 

 

育休復帰や転職、働き方にお悩みのある方もご相談ください^ ^