ちょいと久しぶりです

先日多肉狩りしてきました

埼玉県越谷のシマムラ園芸さんに行ったよというか連れてってもらったよ音譜

大きい園芸屋さんで多肉の数も多くしかもリーズナブル!!

家から近かったら毎週行っちゃうのに!!

多肉以外の植物もたくさん!!

何時間いたことかべーっだ!


2014-11-06-13-31-51_photo-1.jpg


こちら↓ゲットしてきた多肉ちゃん成長につれてどうなるか楽しみニコニコ
KIMG0844-1.jpg

こちら↓はジョイフル本田でゲットいっぱい詰め込まれているよあせる
2014-10-30-17-37-37_photo-1.jpg


うちの多肉コーナーも冬支度
KIMG0802-2.jpg before


ビニール付の棚を買ってきて下にブロックを置いてアロエなど背が高いのをいれてみましたよ
KIMG0819-1.jpg after

お花がぞくぞく咲いています

どれも似た感じの花だねーかわいいね
2014-11-07-15-07-15_photo-1.jpg

2014-11-07-15-07-42_photo-1.jpg

KIMG0822-1.jpg

最後に多肉クラブのねもちゃん家の寄せ植え

素敵ニコニコ
2014-11-06-10-31-24_photo-1.jpg








にほんブログ村