世界と日本のしらぜられる絆SPで

感動して涙汗


歳を重ねて涙腺が緩みがち・・・


ここ何年かお笑いがテレビを占有しているが


下手な教育よりこういう番組を見せた方が

いいような気がする。





本日は日経平均が大幅高となりました。


だいぶ資金の回転が良くなってきた

感じがします。


共済系の買いがいつまでも入るわけもなく

呼び水になってくれればと思いますが・・・




米重要指標の発表を前にびっくりの

上げでした!


買い仕掛けといったところでしょうか?


騰落レシオも高止まりしていますが

過熱感も先高感にかき消され


いい意味で幅広く買われていると

言った方がいいのかもしれません。



東京市場は官民相場で底堅く・・・



本日はケネディクスの買い増しと高値で空売り

と両建てとなりました。


割合は買い3>売り1


デイは空売りの返済         +8600円


                        以上



どっぷり一日トレードしたいな~~~((>д<))