懐かしい~~ポケベルがならなくて♪


今の若い子知らないよね~~(_ _。)


ポケベルって何?



って感じかな~~



おじさんが携帯持った時は携帯代が

20万で通信料金が一番高い時で25万・・・


時代はチュウボウが持つ時代に・・・


通話3分ぐらいで1000円いってた

ような気がします。



飲み屋に行くと窓際に携帯が並んで・・

電波の関係とステータスetc


横道にそれましたが・・



川田テクノロジーの逆日歩15円は強烈だな~~

どっちに転ぶのか気になりましたが・・・


2時からの上げにはm(_ _ )m



モルガンに個人が売りで参戦も

踏まれた・感じですね・・目


空禁の前に参戦したいが・・・いかに・・・


日経平均まさかの続伸∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



FOMCの発表控えてますよ~~

どんだけ買い意欲強いんだ!!


薄商いは相変わらずも・・・


止まらない新興市場~~合格


外部環境の好転の兆しで先物に売りの

買戻しが入っているような感じかな!?


TOPIX先物も直近高値を抜き去りました。


どうも15200円を狙ってきてるような

感じで底上げ的に上昇相場に・・・


為替の動向もあるが大型株の人気がない

どちらかと言うと値動きのいい中小型株に

人気があるが・・・


前回は本格的な日経の上昇時は大型株に

移ったような気がします。



今夜のFOMCでは円安が進み一段上昇も?



本日はジャストシステムの上値の重さから

調整もあるかと・・・



今日は微妙な動き・・

複雑なアルゴと関心しながらも空売りを追加


両建て買い10>売り6となりました。