毎年恒例の。。。 | 緑より黄緑が好き☆

緑より黄緑が好き☆

日々ウキウキ作っているものを紹介します☆

こんにちわ☆ 七夕ですね~~~

これ もう何年目でしょうかw 短冊書きました♪

毎年 叶ってるんで 今年も張り切って♪

 

ほんとこれ。。うちには 一つも来ないんですよ。。おねがいします。。

 

さて  ここからは作品紹介です~

暑くなったのできたので 保冷用エコバッグ作りました☆

 

中に保冷シートを。。けっこう長い時間でも保冷されてました♪

 

次にバッグを作りました♪

 

中に大きなポケット2つつけました☆

分かりにくいかもですが 底は真ん丸です~

 

こちらは~お姫のペットボトルホルダー☆

最近休みのたびに自転車でどこかへ遊びに行くので^^;

 

バネポーチの小銭入れも作りました☆

 

あとは~夏の帰省にむけて 姪っ子ちゃんたちに新作ヘアゴム♪

ちょうちょ型~~~♪

 

今夜も天の川は見れなそうですが・・・

どうか願い事だけは よろしくです♪