SO!!CUTE!! | back stage 高幡店のスタッフBLOG

back stage 高幡店のスタッフBLOG

東京の日野市の高幡不動にある、『back stage高幡店』のスタッフBLOGです♪


最新ヘアの情報や美容に関する情報、スタッフのオススメスポットや日常の出来事など様々な内容で書き込んでいくのでのぞいていってくださいね(^_-)-☆

こんにちは!!

アシスタント山川ですとびだすピスケ2


この間のお休みに

メイク講習がありました口紅

それぞれ自分の考えた作品を作りまして、

私のテーマは「SO CUTEハートピンクハートラブ

ラブリーラブリーラブリーです!(^O^)/!笑

{30EE233A-DDD3-4BE9-ADAA-7C4A81B54E41}



大好きな可愛いラブラブラブリーピンクハートな世界を作りたかったのです


{8625F4C5-B4B5-4AA9-9B7A-0D6AFA884D71}

{E39B1208-88B2-4622-8487-9E6F93B8F957}



今回はプロのカメラマンの方に

撮っていただいきました!

貴重な体験させていただきました!

プロの方はやはりすごい!!



今回でメイク講習は最後だったのですが

今まで講師として教えて下さった

バックステージ青山店の井口さん

ブルーム高幡店の中村さん 渡辺さん

ありがとうございました!


もっともっと練習して上手くなりたいと思います!(^-^)




そして私事ですが、

先日誕生日を迎えて

22歳になりました!!

営業おわりお店で祝ってもらいました~~♪♪

嬉しいカナヘイきらきらこれからもよろしくお願いしますてへぺろうさぎ

{DA4E2827-5C54-46FE-AACE-767C3E7EC346}
ブレすぎ笑笑
-END-