高幡店で勉強会♫ | back stage 高幡店のスタッフBLOG

back stage 高幡店のスタッフBLOG

東京の日野市の高幡不動にある、『back stage高幡店』のスタッフBLOGです♪


最新ヘアの情報や美容に関する情報、スタッフのオススメスポットや日常の出来事など様々な内容で書き込んでいくのでのぞいていってくださいね(^_-)-☆

先日の火曜日、全店舗のスタッフが集まる勉強会がありました勉強



講師は当店のスタイリスト、西野、西澤、若井、阿部でした~ラブ上げ上げ




back stage 高幡店のスタッフBLOG

back stage 高幡店のスタッフBLOG

back stage 高幡店のスタッフBLOG

back stage 高幡店のスタッフBLOG

↑

こんな感じですはさみ

カット、パーマ、セットの展示をしましたへあrt


大勢のスタッフに見られ、緊張気味でしたが、勉強会は大成功!!


お疲れ様でしたひらめき



back stage 高幡店のスタッフBLOG

協力して下さったモデルの皆さん、長時間ありがとうございましたキラ


素敵ですね~ハート