那須旅行♫ | back stage 高幡店のスタッフBLOG

back stage 高幡店のスタッフBLOG

東京の日野市の高幡不動にある、『back stage高幡店』のスタッフBLOGです♪


最新ヘアの情報や美容に関する情報、スタッフのオススメスポットや日常の出来事など様々な内容で書き込んでいくのでのぞいていってくださいね(^_-)-☆


こんにちは!

ひさびさにアシスタントこじこじですむむっ


この前のお休みに栃木県の那須高原に行って来ましたルンルン

那須の大自然堪能してきましたよー!




最初に向かったのは那須フラワーワールドお花。


back stage 高幡店のスタッフBLOG

見渡す限りずーーーとお花で綺麗でしたよーニヘw

ちょうど行った時はチューリップが見頃の時期で、何色ものチューリップがたっくさんありましたちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ


他にもデージーや水仙など咲いていましたよお花。


こんなに沢山のお花を見たのは初めてすごく感動しちゃいましたayabell



次はアルパカ牧場に行きましたークローバー


back stage 高幡店のスタッフBLOG
じゃーーん!!



アルパカ知ってますか?

CMのミラバゲッソでおなじみのアルパカちゃんですひらめき



とってもキューーーートチュー♥




ラクダの仲間で目が大きくてうるうるです!

コブはなくて毛がもふもふしてますルンルン

そして上の歯がないのが特徴です!







back stage 高幡店のスタッフBLOG
エサやりに挑戦しました笑


アルパカは温厚な動物なので噛んだりとかはなく、可愛かったですよへあrt


エサやりかなり楽しかったです山p

あげてると他のアルパカもどんどん来て取り合いになるので注意してください汗




ここの牧場には、CMにでてたアルパカのクラレちゃんがいるんですアルパカ(ミラバケッソ・クラレ)ミラバゲッソ!!




400頭近くのアルパカと楽しい時間が過ごせました♫





那須に行く機会があればぜひ立ち寄ってみてください猫村3ハート


那須の自然に癒されて心も体もリフレッシュキラ

また行きたいですにくきゅう