感染爆発が日本各地で起こっているようだ?! | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    今日の感染者数は各地で過去最多のようだ!東京、大阪、福岡、諸々。これだけ熱いとマスクしてらんないぜ。 

    三密って甘いの?辛いの?気晴したいよな。溜まった鬱憤吐き出したいよな!思い思いに腹いっぱい空気を吸いたいよな!

    古稀+♂爺の勝手な臆測
①中共virusは変異したんだろうな。感染力が強くなった?代わりに重症化率が下がった。
②中共virusは様々な後遺症を身体に遺していくようになったらしい。症状がそのまま遺る(嗅覚味覚異常)身体に入ってからのフットワークが軽くなったのかあらゆる所に潜り込むらしい。
③血液中から脳に行く奴も出て来たらしい。こいつに罹患したら僕は1発てOUTだな。だってさ寝たきりになっても認知症だけは避けたい!毎日が地獄の様な境地だ。