第2の角栄事件?! | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    米国のさる研究所の報告書の中に二階派と今井尚哉(たかや)首相補佐官(経産官僚出身)を名指しで親中派と呼んでいるとか。やばくねぇ!

    米中が領事館閉鎖合戦で激しい殴り合いしているこの時節に。晋三くんも何やってたんだよ?チクって首を切ろうとしてた??しないかもだけど。

    二階俊博 角栄の二の舞いになりそう。今頃慌てているんだろうか?もし解散総選挙となれば、隠退だろうな!