目まぐるしい展開だな! | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    テキサスヒューストンの支那総領事館閉鎖を通告だって。カリフォルニアからテキサスに米本社を移動したTOYOTA。テキサス新幹線の後押しをしたのかなあってのが僕の心境。今年から工事着工だってさ。ドローン飛ばして、工事の進捗状況をつぶさに撮影するつもりだったのだろうな。

    支那の国有銀行の米弗取り扱い停止が近付いてきたか?併せてニューヨーク市場からの上場廃止?も目前か?

    日本もかなりのダメージを経済に受けてるけと、米中貿易戦争はその比では無いと僕は考えている。オマケの豪雨による人間が住めない環境でどんな経済活動が出来てるのだろうか。

    毎日の支那の被害事情で支那の地理に詳しくなるのもなんだかなぁ!