何年も続くであろう食糧危機! | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    このまま飲まず食わずで餓死?なんて妄想が噴き出てきた!

    日本の梅雨も酷いけど、支那大陸は未曾有の酷さらしい。上海から南部地帯は豪雨の日々。三峡ダムの上流も同様だとか。上流のダムが二つ決壊したらしい。三峡ダムは必死で放流してるらしいが追いつかない状態。下流のダムが10程決壊準備完了らしい!三峡ダム日本の溜まっているのは水だけでは無い。ゴミとヘドロの酷さらしい。決壊したら上海辺りまで水と土砂が・・・。数億人ほどあの世に旅立ってくれない食糧不足。

    又四川省、広西州辺りは大陸由来の蝗害が発生中。旧満州でも蝗害発生中。雑穀の満州と江南のコメが潰滅予定らしい。ここまで書いてきて腹が減らないのも不思議だが。

     豪州への嫌がらせも間もなく終息かな?南半球のアルゼンチンも蝗害が発生中だから、頼みの綱は米国とブラジルか?