毎日の日課 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    毎日赤ちゃんのYouTubeを視ている。_
ゆずチャンネルのゆずちゃんは逞しい!

    親に連れられ高尾山登山。途中は母親に抱かれてお寝んねもあったようだが、頑張って頂上まで歩いたようだ。

    ママさんが仕事復帰で保育園に。何処かというと「ばぁば保育園」草むしり、花への水やり、その他諸々。逞しい姿を見ると頬が緩むと

    サクランボDiaryのさくらちゃんも別の意味で逞しいかな!