なんだァこりゃ | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    朝目覚めてから、何とも不思議な痛みのようなものが。
    
    横になってると右足の痺れと痛みを感じる。身体を起こして、胡座をかくと腰の痛み。そこで横になると何とも気色の悪い痛みが・・・・・・。腰椎の軟骨が潰れてしまったのが坐骨神経に刺激され右足に悪さをしてるんだろうなと判断。座るのも寝るのもどちらも気持ち悪さを覚える。俺の肉体はもう終いかと思ってしまう。いっそコロナに感染した方が病院で・・・。とも思ってしまう。

    ふと考えたら何処に行けぱ??確実な場所が分からない。パチンコ屋は閉まってるし、スーパーでは迷惑がかかる。盛り場までの電車賃は有るけど帰りは歩く距離を越えてる。ボャーと考えてたら眠ってしまって・・・。

    年寄の身の処し方も難しいもんだなぁと思いつつこれを書いてる。