印度モディ首相 米国トランプ大統領 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    両首脳は25日、印度で会談した模様。決まったのは米国からの対潜水艦ヘリコプターの輸出だったらしい。

    両者の会談の詳報を伝える日本国内の記事が見当たらないのは何故だろう。
偶偶YouTubeで見付けたので


"トランプのインド訪問の衝撃【及川幸久−BREAKING−】" を YouTube で見る

https://youtu.be/PHi9tyjP1TU


    衝撃だったのは印度のクリケット場に集まった聴衆数かも。10万人収用の凄さ、そして群衆の歓声だな!


    真三くんの印度訪問のだ時も凄いと思ったけど・・・。