情報隠蔽は中央政府が指示していた! | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

武漢の市長の記者会見にて情報隠蔽を指示されたと発言。

当然、キンペーちゃんも知ってるよね。それでも日本に来るつもりだろうか??

今回のウイルスは武漢の生物兵器開発拠点から漏れ出した可能性がYouTubeで指摘されている。米国人はシナから大量脱出してるらしい。米国からシナへ救助の話が出て来ないのはそんな理由らしい。

シナ共産党政府が意図的に日本、台湾、香港、インドをTARGETに開発してたのかも。表立ってはいないけど、ヘタレの国連も動き出すらしい。日本のマスゴミはの情報には何の信憑性がないのです。

なので「らしい」連発の記事になっちゃいました!

歩行者がバッタリ倒れる動画を眼にするとシナ政府発表の数字が嘘だと気付くでしょう。死体は即墓穴かなぁ!人民虐殺軍にも感染者が出たとかもうあったなぁ。

来週の春節あけからが見物だろう。食糧不足水不足。折角輸入しても港湾労働者がバッタバッタと倒れる姿が眼に浮かぶ。飢餓地獄の始まり始まり!なんて事が無いことを祈ります。