生物化学兵器 ?? | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    数日前にも同じ様な記事をアップしたけど、今度はワシントン・ポストが記事にしたらしいです


https://youtu.be/UhlP1h_Smx0

"【新型コロナウイルス】中国の生物化学兵器だった可能性【及川幸久−BREAKING−】"

    この及川氏は幸福の科学の関係者。

    12/04の初報道から一気に感染者数と死者数が等比級数の如く増加しているのはなんだろね。

    武漢の惨状がYouTubeにアップされてるのを視ると、医師不足で診断さえ出来ない状態な事が分かるなぁ。シナ全土の患者も死者も発表の数倍あるいは数十倍ヒョットすると数百倍とも考えられる。

    人民解放軍間違った。人民虐殺軍にも感染が拡がり死者も出始めるのは間もなくか?