渡邉哲也さんからのツイート 電通赤字化 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    どういう事だと一瞬!

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
渡邉哲也 (@daitojimari)さんが0:02 午前 on 月, 11月 11, 2019にツイートしました。
電通赤字化 新聞テレビ関係者にとって、非常にショッキングな出来事だったのですね。電通の強みは枠を押さえている事、枠が売れなくなったんですね。特にコンテンツの再販が出来ない報道バラエティは厳しい。
(https://twitter.com/daitojimari/status/1193544450460418048?s=09)

Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

    朝鮮人ばかりだろう電通。LINEもう赤字続きらしい。ソフトバンクGも何やら雲行きが怪しくなってきた。

    半島に忠誠を尽くす連中に鉄槌を!