あーあ | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    宮崎メルマは今日は読書特集だったのでアップは止めた。

    今日はつづく身体が健康なことに感謝した。怖かった自転車が今日は何も感じず数ヶ月前の状態も戻っていた。腰椎からの神経痛で右足に痛みを発症したのが全てだったと認識した。歩ける歩けないが人間の精神を破壊したんだろうなと納得。

    小さい頃からの癖(?)で1時間で1里が僕の歩行習慣だったようだ。計画停電で路面電車が止まる田舎は歩いて約1里。学校まで一時間の距離。中学はまで排便2時間だったから8里か?

    浅草雷門前から銀座の橋まで歩いた事か有ったけど約3時間程?田舎は歩く事が標準だ。

    歩ける事が大事だと感得した今日は何かの記念日か?

    1キロ15分では歩けないけどね。