門田隆将さんのツイート 自衛隊に「助けが必要なときだけ活用し、後は知らぬ顔」の国民を嘆い | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    僕は小学生の時、自衛隊の給水車にお世話になったことがあります。北海道の山んなかの小さな炭鉱は今で言うインフラまでが全て会社で用意。上水道も全てだったのだと思う。台風が温帯低気圧に変わり、大雨で水道用の貯水地が何か壊れたかしたのだろう。そんな訳で給水車が登場したのだと思う。


=========     =========     =========    

門田隆将 (@KadotaRyusho)さんが10:19 午前 on 土, 9月 14, 2019にツイートしました。


今朝の産経抄が自衛隊に「助けが必要なときだけ活用し、後は知らぬ顔」の国民を嘆いている。憲法学者の7割が違憲とする自衛隊。いざというとき命をかけて国民の命と国土を守ってくれる自衛隊員をいつまで"日陰者"にしておくのか。日本の"内なる敵"は中国や北朝鮮にとってどれほど有難い存在だろうか。 https://t.co/WcytPbccZj

(https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1172681148238950401?s=09)


Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13

=========     =========     =========     =========     =========     =========    


    自衛隊を日本軍と改称さえ許さないのは誰なのだ❗憲法に明記するのさえ許さないのは誰なのだ❗