門田隆将さんからのツイート 「共産党を追い出せ」「香港を取り戻せ!」「トランプさん、香港の | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    支那共産党は人民虐殺軍を投入するのだろうか?


=========     =========     =========    

門田隆将 (@KadotaRyusho)さんが10:10 午前 on 日, 9月 01, 2019にツイートしました。


「共産党を追い出せ」「香港を取り戻せ!」「トランプさん、香港の解放を」…デモのスローガンは逃亡犯条例撤回よりそっちが主になっている。当局は火炎瓶を投げる人間をあちこちに忍ばせ暴乱の口実を造ろうと必死。私の元にも謎の男が火炎瓶を投げる映像が多数寄せられている。軍投入は近い。危険だ。 https://t.co/ZLFKIJTTSG

(https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1167967900776292352?s=09)


Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13

=========     =========     =========     =========     =========     =========    


    米国の圧力が密かに支那へ届いてるんだろうな、水面下で❗


    是非動画もご覧下さい!