門田隆将さんからのツイート 韓国国会の委員会が東京五輪で旭日旗の競技場持ち込みを禁ずる措置 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    もう完全に精神異常を発症してるんだろうな❗


=========     =========     =========    

門田隆将 (@KadotaRyusho)さんが9:23 午前 on 金, 8月 30, 2019にツイートしました。


韓国国会の委員会が東京五輪で旭日

旗の競技場持ち込みを禁ずる措置を求める決議を採択した。笑ってはいけない。帝国主義的意味を持つものだそうだ。何でもケチつけたい駄々っ子さん。自分達がどう思われているか気づかない人達の喜劇。誰も止めません。来なくていいんですよ~https://t.co/omt8Zcq0iy

(https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1167231442272735232?s=09)


Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13

=========     =========     =========     =========     =========     =========    


    選手団派遣も止め、観戦しないことにすれば、解決だね❗良かった良かった‼️


    集団発病まっしぐらだもんな❗