渡邉哲也さんからのツイート 呼びつけて大使を叱責 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    気違い国家は(`Д´≡`Д´)??まで行くのやら?


=========     =========     =========    

渡邉哲也 (@daitojimari)さんが2:53 午後 on 木, 8月 29, 2019にツイートしました。


ハリスアメリカ全権大使 gsomia締結時のアメリカ太平洋軍司令官 間接的当事者なんですよね。呼びつけて大使を叱責し、それをメディア公開するって、常軌を逸している。

(https://twitter.com/daitojimari/status/1166951975646162944?s=09)


Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13

=========     =========     =========     =========     =========     =========    


    早い話、活動家が政府に入り込んだのが今の南朝鮮。オキナワで騒いでる連中と一緒です。


    礼儀も作法も弁えない連中らしいから無礼な仕打ちなんか当たり前なのだ。反日教育で洗脳されたままだしなあ!