門田隆将さんからのツイート 朝日が立憲民主・枝野代表の「河野外相を代えるしかない」 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    枝野って何処の国に住んでるんだ?


=========     =========     =========    

門田隆将 (@KadotaRyusho)さんが3:56 午後 on 水, 8月 28, 2019にツイートしました。


朝日が立憲民主・枝野代表の「河野外相を代えるしかない」との言葉を伝えた。河野氏は「顔に泥を塗るようなことをやり過ぎ」で「相手のプライドを傷つける。明らかに外交の失敗」だそうだ。はあ? 言う相手間違えてませんか。さっさと「盗っ人猛々しい」発言の国に行きなさい。https://t.co/80rY5lAPpe

(https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1166605496326991872?s=09)


Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13

=========     =========     =========     =========     =========     =========    


    祖父一郎は日ソ共同宣言の邪魔をし、四島返還を阻止した。


    父洋平は居もしない慰安婦を認めてしまって未だに反省の色も無し。


    太郎ちゃんは現在の国益を考えて行動してるんだがなぁ.


    枝野ってホントに日本人≒大和民族?