渡邉哲也さんからのツイート ホワイト国外しの際の世耕大臣の会見 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    遺伝子異常民族には言葉が理解できないのです。


=========     =========     =========    

渡邉哲也 (@daitojimari)さんが6:46 午前 on 火, 8月 27, 2019にツイートしました。


ホワイト国外しの際の世耕大臣の会見で、韓国に答え教えてあげたのに、日韓ともにメディアはこれをまともに報じなかった。おかげで韓国はより迷走し、後戻りできない一線を超えた。韓国よりのメディアはコレグジット達成の為にいい仕事しました。あえて答えは書きませんが

(https://twitter.com/daitojimari/status/1166104724187185152?s=09)


Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13

=========     =========     =========     =========     =========     =========    


    自分達の言い分が通らない限り妥協できないのです。


    国民感情云々は全て精神異常からくる気違いなのですね。


    それに荷担したのが日本では共同通信です。何時の間にか在日に乗っ取られたのかも。