渡邉哲也さんからのツイート 何故輸出管理が厳格化されたか、わかっていない模様 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    突然、首相が登場して上から目線で再検討してやるぞと云ったとか?


=========     =========     =========    

渡邉哲也 (@daitojimari)さんが6:37 午前 on 火, 8月 27, 2019にツイートしました。


共同通信をはじめとしたバカメディア いい仕事してますね。gsomia継続の条件として輸出管理を緩和しろと韓国 何故輸出管理が厳格化されたか、わかっていない模様 日本のメディアもミスリードしましたからねぇ、間違った前提だから答えが出ない。

(https://twitter.com/daitojimari/status/1166102459925721088?s=09)


Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13

=========     =========     =========     =========     =========     =========    


    全く馬鹿だ。気違い民族の言い分なんか誰が聞くもんかってのが日本の態度ですね。