渡邉哲也さんからのツイート 日本と正常な関係を保っている限り、通貨危機から保護 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    まぁそうだよな。日本円とのスワップをあちこちと結んだからな。


=========     =========     =========    

渡邉哲也 (@daitojimari)さんが7:56 午前 on 月, 8月 26, 2019にツイートしました。


米中貿易戦争激化で、アジアの金融市場が不安定化する。アジアの金融市場の最後の貸し手は日本で、日本と正常な関係を保っている限り、通貨危機から保護される。(ドルと円の無制限スワップ、円と現地通貨のスワップ) だから、韓国になびく国はない。

(https://twitter.com/daitojimari/status/1165759847712714752?s=09)


Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13

=========     =========     =========     =========     =========     =========    


    ここ数ヵ月の南朝鮮の姿勢を視てるだろうからな。