渡邉哲也さんからのツイート 対応しないと、大学や企業が潰れます | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    日本も急がないと・・・。何しろ日本にはスパイ防止法がありませんから。

=========     =========     =========     
渡邉哲也 (@daitojimari)さんが2:43 午後 on 土, 8月 24, 2019にツイートしました。

対応しないと、大学や企業が潰れます。銀行口座廃止されますから https://t.co/KyqZxs1t2O

 aizennsann(令和の春) (@aizennsann)さんが2:27 午後 on 土, 8月 24, 2019にツイートしました。
日本の大学や研究所の中国人排除って出来るのですか、
経営的に難しそうだけど。 
(https://twitter.com/daitojimari/status/1165137554129088512?s=09)

Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13
=========     =========     =========     =========     =========     =========     

    今日知ったことですが、驚くべき事にイラン人も居るそうです。

    信じられないことが次々に明らかに為るのは日本人として誰がこんな事を進めてるんだと疑惑が沸いてきます。