門田隆将さんからのツイート 米は「事実ではない。駐米韓国大使館と韓国外交部に抗議した」 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    遺伝子異常で精神異常となった民族は人間の言葉を理解出来ないようだ❗


=========     =========     =========    

門田隆将 (@KadotaRyusho)さんが0:29 午後 on 土, 8月 24, 2019にツイートしました。


韓国が「(GSOMIA破棄に)米国が理解を示した」と説明したことに、米は「事実ではない。駐米韓国大使館と韓国外交部に抗議した」とのこと。四面楚歌の中、破滅への道を突き進む文氏。夢見る「南北統一」で自由と人権なき社会がいかに無惨か、自ら味わってみるしかないだろう。

https://t.co/rycivUFTDV

(https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1165103760529510400?s=09)


Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13

=========     =========     =========     =========     =========     =========    


    さようなら(^o^)/~~


    米国が押し付けてきた南朝鮮。どうやらこの件で離れられそうな気がするな。


    いちいち絡まれてきたけど、この件から返答さえも返さなくって良さそうだな。


    次はグループBからCへの格下げが待ってるのに❗


    本当に馬鹿な民族だな!