一色正春さんからのツイート 情報を他国に漏らさないということを約束する協定 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    ムンムンは北へ情報を流してたんだろうな。


=========     =========     =========    

一色正春 (@nipponichi8)さんが0:49 午前 on 金, 8月 23, 2019にツイートしました。


GSOMIA とは日韓の間で軍事に関する秘密情報を提供された際、その情報を他国に漏らさないということを約束する協定で、互いに情報交換することを取り決めたものではありません。


文政権になってから日韓間で相互に軍事情報が提供されていたという話を聞いたこともありませんので、何ら問題なし。

(https://twitter.com/nipponichi8/status/1164565369383604225?s=09)


Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13

=========     =========     =========     =========     =========     =========    


暮れから天気予報が当たらなくなるな。昔の韓国人間が戻るだけだから問題ないか!