渡邉哲也さんからのツイート 11月19日以降、Androidのアップデートとグーグルプレイ | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    貴方それでも買いますか?


=========     =========     =========    

渡邉哲也 (@daitojimari)さんが3:37 午前 on 火, 8月 20, 2019にツイートしました。


ファーウェイ端末販売時に、11月19日以降、Androidのアップデートとグーグルプレイが使えなくなる可能性があります。米国は期日までの他社への乗り換えを推奨しています。と説明すべきでしょう。説明聞いたら、余程の変わり者以外買いませんね

(https://twitter.com/daitojimari/status/1163520310542401536?s=09)


Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13

=========     =========     =========     =========     =========     =========    


    しかしなぁ、安いんだよな。


    auショップ行ったら買い換え勧められたけど。漸く端末代が終わったから激しくないけど勧められた。


    今更iPhone使う気無いしな!