渡邉哲也さんからのツイート パーティの景品に使うのはよくあること | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    愛知県のキムチ好きは半端じゃないのだなあ。

=========     =========     =========     
渡邉哲也 (@daitojimari)さんが5:00 午後 on 日, 8月 18, 2019にツイートしました。

パーティの景品に使うのはよくあることです。自らの政治信念を伝える方法ですからね。ただし、著者買い(出版社直で印税辞退)がほとんど、 RT @kumanokokoro: @daitojimari 自分の本を政治資金で買うなんて、アリなんでしょうか?
政治資金って税金ですよね。
(https://twitter.com/daitojimari/status/1162997678520717313?s=09)

Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13
=========     =========     =========     =========     =========     =========     

    セコケチの大村はやはりキムチなんだろうなあ❗