渡邉哲也さんからのツイート | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    がんばれ‼️ニッポン


=========     =========     =========    

渡邉哲也 (@daitojimari)さんが3:31 午後 on 土, 8月 17, 2019にツイートしました。


米国通信機器、国内から中国排除しようとしたところ、あまりに沢山使われているのに米国議会が唖然とし5年以内の完全国産及び同盟国製品化を進めるとしています。日本の通信機器メーカーにも打診があるようです。

(https://twitter.com/daitojimari/status/1162612800281182209?s=09)


Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13

=========     =========     =========     =========     =========     =========    


    日本はどうなんだろう?


    何処からも悲鳴が聞こえてこないな。新規算入の楽天くらいか?基地局の整備が遅れてるらしい。三木谷も必死だな。ネットでは在日認定されてるのを知ってこちらも必死に否定してたな‼️頑張れ楽天!