門田隆将さんからのツイート | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    馬鹿じやなかった、気違いに附ける薬は無いよな!


=========     =========     =========    

門田隆将 (@KadotaRyusho)さんが6:26 午後 on 月, 8月 12, 2019にツイートしました。


韓国が日本をホワイト国から除外した。滑稽のひと言。韓国はWTOに日本を提訴するのではなかったのか。日本が行使したのはGATT21条の「安全保障例外」だ。韓国は単に報復で自由貿易を阻害するらしい。まさにWTO違反。しかも日本は痛くも痒くもない。さすがに韓国支援で必死の日本の新聞も困るだろう。

(https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1160844908518768640?s=09)


Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13

=========     =========     =========     =========     =========     =========    


    頭の中の論理構成が逝かれてるな!


    流石、精神異常民族の出す結論だ。