渡邉哲也さんからのツイート 海外格付け会社は、投資不適格、つまりジャンクの格付け | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    ソフトバンクって何を持って日本の国益を考えてるんだか判りませんね⁉️


=========     =========     =========    

渡邉哲也 (@daitojimari)さんが9:58 午前 on 火, 6月 25, 2019にツイートしました。


海外格付け会社は、投資不適格、つまりジャンクの格付けを出しています。財務省の天下り国内格付け会社のみ投資適格です。

(https://twitter.com/daitojimari/status/1143322640477593601?s=09)


Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13

=========     =========     =========     =========     =========     =========    


    孫正義って朝鮮人だったっけ❗日本の国益を考える筈も無かったな‼️(^-^;


    15兆円の有利子負債だそう。返す気あるのだろうか?孫正義自身はアリババの上場で懐は暖かいだろうけどね。