米、イランに追加制裁 最高指導者ハメネイ師対象に | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    イスラム教指導者ハメネイの名前が表に出てきたよ⁉️


ロイター
https://web.smartnews.com/articles/gccQRLFdE83
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
[ワシントン 24日 ロイター] - トランプ米大統領は24日、イランに対する追加制裁を科す大統領令に署名した。同国の最高指導者ハメネイ師が制裁の対象に加わる。

6月24日、トランプ米大統領は、イランに対する追加制裁を科す大統領令に署名した。

トランプ大統領は記者団に対し、先週起きたイランによる米無人偵察機撃墜を受けた措置と説明したが、その後、偵察機撃墜が発生しなくても、追加制裁を実施していたと語った。

米政府はホルムズ海峡で今月発生したタンカー攻撃についても、イランが関与したと非難している。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    具体的な内容が出てこないのは?

    個人の名前が出てるってことはハメネイに纏わる諸々(何か知らないけどね)が有るんだろうな。

    その中身を知ったらイラン国民どうするんだろうか?キナ臭い話だね。