渡邉哲也さんからのツイート ドルの枯渇が進む | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    香港の国際金融が⁉️

=========     =========     =========     
渡邉哲也 (@daitojimari)さんが7:08 午前 on 火, 6月 18, 2019にツイートしました。

中国企業は、米国で資金調達が難しくなった事で、香港に活路を見出そうとしている。アリババがその典型ですが、香港も香港デモにより、外銀の慎重姿勢が強まる事は必須で、ドルの枯渇が進むでしょう。華僑のドルが本土に投資されなくなる。
(https://twitter.com/daitojimari/status/1140743017256505345?s=09)

Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13
=========     =========     =========     =========     =========     =========     

    支那竹は先が見え無さ過ぎだよな。危険地帯に投資する奴ぁ居ないってことだな。

    この一年目まぐるしい展開に吃驚!

    香港企業名乗って米国での活動も禁止される?あらゆる事が支那大陸にマイナスを齎らすことになっちっまったよ。

    文革で中学通えなかったとはいえ学ぶ機会は有ったろうに。でも矢張小学生並の知識教養しか無かったのは確かだな。合掌チー(  -_・)?