河野太郎さん()からのツイート サウジアラビアが「一昨年日本に専門家を派遣し調査した結果, | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    オイ犬HKよ、ちゃんと報道しろよ⁉️

=========     =========     =========     
河野太郎 (@konotarogomame)さんが10:08 午後 on 日, 4月 28, 2019にツイートしました。

WTOで「韓国による日本産水産物等の輸入規制」報告書が採択されました。その際、サウジアラビアが「一昨年日本に専門家を派遣し調査した結果,日本産食品の安全性が確認されたため輸入禁止措置を解除した。日本産食品は安全である」と発言し、他にも米国など複数の国から同様の発言がありました。
(https://twitter.com/konotarogomame/status/1122487717516972032?s=09)
=========     =========     =========     =========     =========     =========     

    WTOも解体だな!乃至は脱退かなあ❗

    サウジに米国の発言を犬HKは報道したのか❗

    老いぼれ太郎ちゃんは老害になっちまったけど、若い太郎ちゃんはまだましだな❗親父の件が無けりゃ❗親父が生きてる内は否定乃至は貶すこともやらないかな?貶めないと首相の座には座れないだろう‼️