ブルーさん()からのツイート 消費増税について | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    正論過ぎて‼️

=========     =========     =========     
ブルー (@blue_kbx)さんが11:42 午前 on 土, 4月 27, 2019にツイートしました。

消費増税について
ほんこん「僕は消費税は絶対上げたらあかんと思うし、上げたら政権が崩壊すると思ってる。得する団体(経団連)もおるからね。国力が下がると思うし、中国も減税するのに何を考えてんのかなって思う」
その通り。安倍ちゃん、憲法改正を成し遂げるには凍結or減税しか道はないよ。 https://t.co/g5JFNrbBj0
(https://twitter.com/blue_kbx/status/1121967808936419328?s=09)
=========     =========     =========     =========     =========     =========      

    W選挙に成るのか成らぬのか知らないけど、自民離れが怒る起こるだろうな❗

    この期に及んでも煎餅の公明は「Wは 嫌よ」と騒いでる。

    吉本の芸人は千原を含めたキムチと大和民族がごちゃ混ぜだけど、ほんこんは大和民族の至宝かも知れないな‼️