渡邉哲也さん()からのツイート 手形の発行と債券発行が急増 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    実態が益々視覚化してきたようだ

=========     =========     =========     
渡邉哲也 (@daitojimari)さんが0:20 午後 on 火, 2月 26, 2019にツイートしました。

日本の貿易統計 中国向け設備投資関係は軒並み二割以上の急減 しかし、手形の発行と債券発行が急増している。消費の急速な冷え込みと輸出の急速な悪化で、企業の資金計画が狂い、手元資金の枯渇で粉飾もできなくなってきたのでしょう。
(https://twitter.com/daitojimari/status/1100234173103583232?s=09)
=========     =========     =========     =========     =========     =========     

    何が起こるか分からないけど⁉️

    悲惨な現実が目に見えてきつつ有るようだ❗失業者で溢れかえるあちこちの街中。日本のバブル崩壊の何倍もの凄まじさなんどろうな。奴隷のごとき人民には可哀想と思うけど、夢と現実を植え付けられなかった自分を恨むべきだな。

    解った層は早逃げ出してるだろうな。