英企業相、訪日を検討=ホンダ工場閉鎖で直談判へ-報道 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    英国のと言うより、白人社会の階級を取り除かなきゃ解決できない問題だろう。


時事通信
https://web.smartnews.com/articles/fES772P8MRP
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 時事通信社

 【ロンドン時事】ホンダの英工場閉鎖に関連して、クラーク英民間企業相が訪日を検討していることが25日、明らかになった。ホンダの八郷隆弘社長らに工場閉鎖を撤回するよう直談判する見通しだ。複数の英メディアが報じた。

 報道によると、クラーク氏は先週開かれた関係者による会合で、「適切な結果を得るため、自分のポケットに手を入れる用意がある」と語った。ホンダに工場閉鎖を思いとどまらせるため、公的資金による支援を示唆したとみられる。

 具体的な支援策がまとまれば、クラーク氏は日本を訪れ、ホンダの首脳陣に対して「最後のお願い」に乗り出す方向。ただ、ホンダがそれに応じるかは不透明だ。(2019/02/26-06:05)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    階級の枠に押し込められ続けた結果、生まれ育った地域から抜けられない人間が多数になってしまった結果だ。

    昨日、一昨日にこの問題を映画「マイフェア・レディ」に引っ掛けて取り上げたけど。ホンダがどんな結論を出すのだろうか⁉️

    メキシコ向上は拡張するらしい。世界規模の生産体制を組んだ結果でもあるらしいと推測してるんだが。応援したい気持ちは十分あるけど進取の気質を失った英国にはなぁ。残念だが、金の問題じゃない気もする❗