渡邉哲也さん()からのツイート 韓国 中途半端な最低賃金引き上げ | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    もの凄い皮肉だな⁉️

=========     =========     =========     
渡邉哲也 (@daitojimari)さんが3:18 午後 on 土, 2月 23, 2019にツイートしました。

韓国 中途半端な最低賃金引き上げをしたのがいけない。一気に10倍ぐらいにあげるべきです。差額は高所得者からの増税で補えば良い。スト中でも給料を払う義務があるので、みんなでストをすれば良い。そうすれば、南北皆平等の理想の社会が実現する。
(https://twitter.com/daitojimari/status/1099191638260211712?s=09)
=========     =========     =========     =========     =========     =========     

    南北の経済格差を解消してからじゃないと統一しても上手くいかないのは明らかだろう。

    南を思い切り惨めな社会にして統一しなきゃな‼️ d=(^o^)=bd=(^o^)=b