渡邉哲也さん()からのツイート 日本政府は韓国を相手にしていない | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    言ってることは解るけど、国民感情は収まらないけどなぁ⁉️

=========     =========     =========     
渡邉哲也 (@daitojimari)さんが9:52 午後 on 金, 2月 01, 2019にツイートしました。

気が付いている人も多いと思うが、すでに日本政府は韓国を相手にしていない。韓国の行為に対して、韓国以外の国際社会に、韓国の不当性と日本の正当性をアピールしているのですね。同時にこれは経済問題などで日本が韓国を擁護しないことも意味する。
(https://twitter.com/daitojimari/status/1091318356550905862?s=09)

Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13
=========     =========     =========     =========     =========     =========     

    国連安保理で北制裁違反を決定するとかしないとか。国際社会から根こそぎハブられる方が確かにくたばるとは思うけど。

    どんなことをしても、精神異常民族には堪えないだろうか。親玉の支那畜が潰れたら堪らんだろうな‼️