渡邉哲也さん(@daitojimari)からのツイート | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    もう気が狂ってるとしか思えません⁉️

=========     =========     =========     
渡邉哲也 (@daitojimari)さんが8:43 午前 on 月, 1月 28, 2019にツイートしました。

韓国MBC 韓国国防長官は、日本が挑発行為を行った場合、武力行使を含む強硬な対応を韓国軍に指示との事 カントリーリスクが大きく上がりましたね。 金融面でも渡航面でも対処が必要でしょう。 また、UAEと摩擦も起き、UAEは韓国での共同備蓄も廃止していますので、原油面での対応も出来ますね。

(https://twitter.com/daitojimari/status/1089670199261843457?s=09)

Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13
=========     =========     =========     =========     =========     =========     

    難度も書きますが、朝鮮半島は貢女として助成を支那王朝に貢いできました。女性不足に陥り手治下な男女の姓行為に走り結果近親相姦の風習が。

    その結果は心身共に五体不満足になりました。そう彼も朝鮮族だったのですね。異常な精神は性への執着心でしょうか?高島家の騒動は異常でした。

    日本人には考えられない精神異常っプリは計り知れません❗それが現在も継続中なのです。