渡邉哲也さん()からのツイート カナダにファーウェイCFOの引き渡し要請 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    トルドーはどんな決断をするのだろう⁉️


=========     =========     =========    

渡邉哲也 (@daitojimari)さんが6:18 午前 on 水, 1月 23, 2019にツイートしました。


米国 カナダにファーウェイCFOの引き渡し要請 カナダ政府は30日以内に答えを出す必要に迫られました。また、米国の容疑は金融制裁違反ということなので、容疑の証拠が固まれば、ファーウェイをセカンダリーボイコットの対象としてSDNリストに入れることもできる。

(https://twitter.com/daitojimari/status/1087821911080366080?s=09)


Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13

=========     =========     =========     =========     =========     =========    


    米国と支那のどちらの属国になるのだろうか?支那人の移民を大量に受け入れてるらしいからなあ🎵


    引き渡せば、ファーウェイは潰されるの鴨。


    渡邉哲也氏の前掲にセカンダリーボイコットとSDNリストについて載せています。観てね。