"海外の反応 衝撃!!「日本の皇族が?!」秋篠宮殿下と眞子様に外国人が驚愕!!ハンガリーメディア | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


    日本では全く報道されていないのは何故だろう?    不思議だ。最もハンガリーじゃね。


https://youtu.be/OYifxVIlBL8


    徳仁親王の処遇?自発的意思?で皇位継承問題は揉めるかもしれないのに、何故国内で報道しない。


    父娘での最後かもしれない国外旅行に注文をつけるつもりは無いが・・・。


   9/3との報道は果してそうなのか?妄想爺には如何ともし難いのは・・・。


    僕はあくまで朝鮮の血筋を引く皇后を頭に抱きたく無いだけ。小和田家で引き取れよ、なんてのが散見される。偽病気に加担する創価系(慶應)の医師には憤りだけしか感じないのだ!