"【海外の反応】オーストラリア政府「クジラ増加でサメ被害が急増した!」→豪州人「クジラの事なら日 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


    まぁ白豪主義者だった豪州のエゴ炸裂って・・。

   移民が入って白人ばかりじゃなくなったけど、御都合主義なところだけは。


https://youtu.be/qk-oAPZkbHs


    鯨もイルカも小魚を捕食する存在だからなあ。

    鮫の増えた原因が解らないのに何をしろと言うのか。南氷洋での商業捕鯨再開ってんなら、相談に乗るけどね。シーシェパードをぶっ潰してからにして欲しいものだ。


    カンガルーとコアラを間引いてるのは何故?なんて言い訳するのかね?

    単なる御都合主義だとは思いませんか?