"【衝撃】「なぜ日本人は知能がずば抜けて高いのか」科学が証明!日本の漢字教育が育む、子供の心と高 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


    2度目だったかな?    奇妙で変態な民族は如何にして出来上がって来たのか。興味有りませんか?


https://youtu.be/KxJO-0yJAk0


    幼児期から日本語で育てられると福島瑞穂みたいな遺伝子異常民族出身でも東大に・・・。

    陳哲郎くんみたいに出身地ロンダリングさえ思い付くんだねぇ。



    僕は昭和30年の夏に夕張市から隣町の栗山町の山の中の小さな炭鉱に引越した。炭鉱の集会所にはデッカイテレビ。相撲中継が有ると毎日観にいった。力道山のプロレスも好きだったな。


    同居していた異腹の兄。戦後のカトリス雑誌も持っていた。何時の間にか覗き見?    旧字満載だったけど、読んでたんだよなあ。綺麗じゃない写真にロバート・ミッチャムなんかが出てたっけ。ちょっと助平な記事も満載。でも読んでたんだよなあ。



    妄想爺は相当ませてたんだなぁと今ようやく覚ったよ(^^ゞ(^^ゞ