"【東北大学】日本人と韓国人(外国人含)を確実に区別する方法を発見!! 遺伝子レベルで区別する世 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


    日本人固有の遺伝子なんてあるんだ?


https://youtu.be/geJwpkB0gME


    朝鮮族と明確に区別(差別じゃないな)出来るなんて素晴らしいじゃないか!


    福島瑞穂(チョウシュンカ)や福山哲郎(陳てつろう)の遺伝子情報を提供して貰う良いんじゃなかろうかと、妄想爺はチラっと思ったんだが・・・。


    馬鹿人類モドキの朝鮮族でも日本のカナ混じり漢字文で教育されると、多少は学習効果が有るのが判るなぁが。


    世界中の国や民族が日本に追い付け追い越せなんて計画するのだろうが、無理無理止めとけよ。赤ん坊の頃から日本語で育てなきゃ、無理なんだから。


    日本人として日本語で育てられた人間は、漢字を右脳で認識するのだ。芸術脳と呼ばれる右脳で認識するのだ。

    又、虫や川のせせらぎを左脳で認識するのが日本人。特殊な日本語の凄さが解るだろう!左脳で認識するのは日本人とミクロネシアの人々だけ。


    芭蕉の「しずけさや  岩にしみいる  蝉の声」を知ったのは、小学生頃だったかな?    蝉の音は羽根の擦った音。それを何故「声」と読んだのか、ずっと引っ掛かっていた。それが還暦過ぎも古稀近くに判明するとは思いもしなかったよ。