"海外 感動 「ああ、私たちは日本の領土に戻ったんだ」日本が多くのポーランド人に慕われる日本の心 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


    「シベリア出兵」は歴史の授業で教えられた。日本人なら負の遺産のように伝わっていると思います。


https://youtu.be/42gZF_rSwQ8


    現実は我らが先人たちの破天荒?な行動には驚く程。

    欧州一の親日国が誕生していてとは、僕も知りませんでした。

    ロシアにも同様な事があったようですが、伝えられたのはつい数年前。

    日本の先人たちは奇跡を繰り返してきたのです。他民族には考えられない行動を常に取って来ました。誇りたかき民族!それは日本民族だけが持つ遺伝子なのでしょう!!